コースター

マグカップを置くときでさえもコースターが必要な我が家族。
面倒だ。。。笑

マグカップにはソーサーはないけど、テーブルにじかにおいてもどうってことはない。
なのにコースターがないと絶対に置かない。
ずっと手に持って路頭に迷うのだ。あはは。

我が家にはコースターはいっぱいある。
でもその位置は決まっていて、そこにないと、、、やっぱりうろたえる笑

時々掃除しますからね、動かしたりしますよー。

さて、そんなコースターですが、濡れたりしてだんだん劣化してきている。
だから新しいのを買ってもいいんだけど、まずいことにランチョン・マットとおそろいなのだ。
なのでコースターだけが新しくなるし、ランチョン・マットがあんがい奇抜なデザインなので
それに合わせないとおかしくなる。
私はシンプルなのが好きなんだけどね。

なんとかシンプルなものにしたいけど、そうしたらランチョン・マットもシンプルなものを買わないといけない?
それでもいいけどね笑
てなことで、明日買いにいこうかなー。
見るだけでもいいから行こうかなー。
コースターを口実に外に出たくなったのかも、、、あはは、最近買い物に行く暇もないから。
どこかで格好いいシンプルなコースター売ってたら教えてくださーい。
安い方がいいでーす。

このブログ記事について

このページは、おおひとが2018年6月12日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファラフェルにはまる」です。

次のブログ記事は「腰が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。