プラットフォーム

知り合いが「いろいろなプラットフォームを試して、これが自分には一番だった」
などという事を言っていて、プラットホームってなんだっけ?って思いました。

あらためて調べてみたら簡単な事だったのですが、最近あたまがついていかない。。

それは商品を売る、ということでしたけど、いろいろなところで売ることを試して、
今のやり方に落ち着いた、ということらしいです。
皆、いろいろやってるんですねー。
もしくは「・・・だよ」っていっているそのものが商品の宣伝だったのかも?笑
商売上手な人ってそうですよね。

なんでもそっちの話題にもっていって、ビジネスを成功させちゃう。
そういうことが出来ないとダメなのかも。。

他の人は何もしないでも商品が売れているようにも書いてましたが、
あれも戦略なのかもですね。うまいなー、そうだとしたら。

とにかく「プラットフォーム」って言葉に一瞬「??」となって調べてみたのでした。
こんなんじゃいけないね、用語は常に頭に入れていかねば、です。

このブログ記事について

このページは、おおひとが2018年12月 1日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンギングロック」です。

次のブログ記事は「やるべきことが山積み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。