飛行機の日程変更

海外行の国際線を予約してたのですが、日付の変更したくなった場合。
その予約したチケットが予約変更可能なものなら出来る、
手数料はかかるかもだけど、出来るのです。

でもいざ見てみると「不可」になってて変更ができない。
これはいったいどういう事なのだーー?

おそらく、だけど、クラスの座席数が決まっているのでそのクラスの座席がないか、
飛行機全体の座席の空きがそもそもないか、なんでしょう。
なので今のところ変更は出来ないけど、これ、座席のあきが出たら出来そうなのです、
ってことは、毎日見なくてはいけない??あー面倒。

でも変更したかったらやるしかないのだ、誰も助けてはくれない。
やるしかないのだ!

って、、、友人に葉っぱかけてます、そう、、、自分のじゃないの。
やり方が分からないっていうからそれこそ私が助けてあげてるってわけ。
個人情報を預かるのでやりたくなかったんだけど、こういうのが分からない人にとっては難しいからね。
でもこれ、、、毎日本当にやらなきゃいけないのか、、、
頑張れって葉っぱかけてもらうのはいいけど、けっこう面倒だぜ。。

このブログ記事について

このページは、おおひとが2019年2月 1日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やるべきことが山積み」です。

次のブログ記事は「ご飯の食べ過ぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。