タッセル

糸、毛糸でもなんでも出来るみたいですが、タッセルを作りたいと思っています。
うっているもので気に入ったものがないからです。

こういうのがいい、という画像はありますが、買うのは高い。、、
よって、その製品を売っているお店がハウツーを書いてたので、
同じものを作ってもいいのだな、ってことで。へっへっへ。

アイデアを盗むみたいで嫌ですけど、作り方が載ってるってことはいいんでしょ?

てなことで、まずはタッセルの糸選びから、です。
色とかもね。
太さも、そこにも書いてあるけど、ちゃんと見たいのでお店で買います。
お店の人にも聞けるしね。

太さは重要です。
づ土佐で重量感がまるで違うから。
もちろん細いモノの方が恰好いいこともあるし、色によっても、デザインによってもまるで違ってくるのだ。
ここは慎重に。
ってことは、まずはデザインをちゃんと考えてからじゃないとね、ってことです。
画像を見ても少しはアレンジしたいので。
よーし、やるぞーー!

、、、って意気込みだけ歯すごいんだよね。
もしうまく出来たらまた報告します。お楽しみに。

このブログ記事について

このページは、おおひとが2019年11月 1日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モナキー」です。

次のブログ記事は「髪の毛を洗うところ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。