美容院の予約

美容院の予約をした途端に、「そういうところへの出入りは控えましょう」という国からの案内。
そう、、、コロナです、、、去年はこれが多かったですね。
じむとか、カラオケとかも「控えましょう」で、でも営業はしてるからhとは行くんです、
それで避難を浴びたお店なんかもありましたねー。
パチンコ屋なんてひどかったですっけね。
今はいいのかな。
さて、美容院の予約をしてすぐにロックダウンになった人が、外国には多くいます。
外国は国全体で「お店は全部営業を停止しろ」ってのがあったのでs。
すると、半年くらいは美容院に行けなくて、家で自分でカットしたり、
色をつけたり、、と、工夫してました。
でも、もし私がそこにいたとしたら、ですが、半年もの間髪の毛が切れないなんて、、、って嘆きます。
別にビューティ目的ではなく、異様に多いので、定期的に切らないと重くてどうしようもなくなるから。
これ、髪の毛があまりない人には絶対わからないでしょうねーー。
辛いんですよー、髪の毛が多いって。。本当に。

今はもうとにかく、コロナ渦が収まって、二度とこういうことがないようにしたいと思うのみです。
微糖しさんや、レストランも大打撃ですねーー。
今年はどうか収まってきますように!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、おおひとが2021年2月 1日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「訃報へのコメント」です。

次のブログ記事は「いつから・・・という疑問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。