いつから・・・という疑問

コロナでは「いつになったら自由に外出できるの?」「いつから外国に行けるの?」
など、、「いつから」もしくは「いつまで」の疑問が多くありました。
今もね。
でもね、これって誰にもわからないのに、タイトルを「もう行ける!」などにして、
読者数を稼いでいきた人がいるんですって。
タイトルって大事ですもんね。
でも、、本当にわからないことだし、タイトルはそうでも、結局内容は「わからない」ものが多い。
初めから読まないよ、そんなの。。
いつから、いつまで、なんて誰んもわからない。
わかるのは、とにかく家から出ずにおとなしくしていなくてはいけな、ということだ。
いつまで今の状態が続くのか、、、自分の答えは、
「じっとしてればいつか、、」というくらい。
とにかくまだじっとしていて、時が来たら動き出すつもりです、それしかないでしょ。
わからないことに頭を悩ますよりも、明るい未来を見てる方がいい。
だかたもう余計なこと考えず、今はまだステイ日ーむ!!
そしたらひらけてきますから!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、おおひとが2021年3月 1日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美容院の予約」です。

次のブログ記事は「クマと戦う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。