クマと戦う

映画「レヴェナント」では、レオナルド・ディカプリオがクマと格闘するシーンが話題になっていました。
わあツィも何度か見てますが、あのシーンはすごい。
本物のクマとまさに戦ってる感じ。
でもあのシーン、すごく苦労したそうです、そりゃそうだよね。
クマ役(?)の人は、クマみたいな動きをしなくちゃいけない、
ディカプリオはそれに応じてやられた演技をしなくちゃいけない、
その合成なんだけど、それにしてもリアルですし、痛そうだ。。
そのままいたさは続くし、首をやられたから声も出ないんだけど、
口から泡を吹きながらそれをうまく演じてます。
こうなったらイケメンとか関係ないし、ディカプリオって本当に
「格好いい役しかやらない」って役者じゃないんだよね。
あん「タイタニック」の次が「ザ・ビーチ」だし、、笑
ビーチ、は、あれはあれでいいけど、漫画みたいなとこもあるし、
なんかね、、、タイタニックの次がこれか、、ってのはあったね。
でも、やっとオスカーもとったし、ディカプリオの演技って本当にすごい、うまい!
クマ役の人もうまかったと思うけどね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、おおひとが2021年4月 1日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつから・・・という疑問」です。

次のブログ記事は「ナイトキャップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。