大島さんの結婚

森三中の大島さんが結婚した時のことを再現したドラマのようなもの(?)を見たことがあります、本人が出たのかなー??
その時のエピソードは、仕事のために周りが「結婚しろ」的なことを言って、流れ的に結婚届けを出した、、みたいになってました。
最近になってなんだか周りはさほどプッシュしてないみたいなことになってる。
でも結婚生活は続いているし、なんか幸せそうじゃないですか。
交際しないで結婚しちゃった、って驚くけど、でも正解なことってあるんですよね。
案外長く付き合って好き同士で、、って方がうまくいかないことが多い。
これってどうしてなのかわからないけど、とにかく多い。

大島さんの場合は、大島さんも仕事が順調だし、旦那さんも結構なお金持ちで、余裕がうまtれた感じがする。
でもそこに愛情がある。
出てきたmって言えばいいのか。
喧嘩したとかの噂もないしね。(あるとは思うけど)
なんかあんな結婚もいいかも、って思いました。
昔の人は相手の顔も知らないで結婚して、それで添い遂げてたわけですし。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、おおひとが2021年9月 1日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家を壊してるって?」です。

次のブログ記事は「腹の肉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。